子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何故か友達との間で流行りになったので漢検受けてきました。
2級です。高校の時に受ける人が多いらしいのですが、私は高校時代に準2級だけ取って満足していました;
問題集よりは簡単だったので多分受かってると思うのですが・・・当分漢字の勉強さぼってたので、ギリギリ合格ぐらいかもしれないです・・・
帰りに三宮にちょっと寄ってTシャツとデニムとピアス買いました。あと帽子。
初めてギャルショップっぽい所に入ったのですが、所々使えそうな物が結構あるんですね。
ピアス半額になってたので2つ買いましたv

しなしょ感想。庄司くんの眼鏡に萌え。ものもらいだって!
私と一緒だ!!<アホ

あれ?なんでこんなに進んでないんだ?「青頭巾」演習まであと1週間!!
[PR]
by green_green999 | 2005-06-19 23:46 | 日常