子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ためるのは良くない何事も

日記もためると書くのが面倒になってしまいますね。逆に。

ひとーつ!
演習の発表終わりましたー!!!!!!!!
絶対にケチョンケチョンにつっこまれると思い、悲愴な覚悟で臨んだ演習でしたが、予想外に先生・院生に褒められました。
それはもうマニアック~な雰囲気をまきちらしている四回生の方にも「よくあれだけ調べたねー」と言われ。
なんだか久しぶりに「やったことは無駄じゃなかった!!」とか「努力って報われるんだ!!」とか思いました。
同じ範囲を担当した子が考察をうまくたくさん書いてたので、考察を長く書けなかった私はかなりへこんでいたのですが、浮上しました。
この調子でがんばろう!!色々!!

ふたーつ!
誕生日でした。28日!!
いろんな人がメールくれて嬉しかったです。
メールくれた子の誕生日を普通に私がスルーしていたので申し訳なかったですが・・・
解放感も手伝い、自分にプレゼントとケーキ買いました。
まだバーゲン期間じゃなかったのですが、オーパに行ってみると、好きなアクセサリー屋さんで先行値下げしていて、気になっていたサンダルが五千円引き!!
履いてみるとぴったりだったので一万円で購入してしまいました。
最近金銭感覚がやばい。R●AでTシャツも買ったし・・・d0018147_3121269.jpg
羽付きですvvv手描きペイントの絵が可愛い!!



d0018147_315765.jpgなんで私ケーキ2つも買っちゃったんだろう・・・・
今日はさくらんぼのロールケーキの方食べました。
中にベリー系のジャム?が入っててうまうまでしたv



みーっつ!
銀魂がやばかったです。
銀土でしょこれーーー!?
土方の下の名前も分かりましたしね。
十四郎・・・ううん。。。。
なんてか、幼いというか可愛い感じというか・・・(史実に比べ)
銀さんの思考を読んだつもりで読みきれてない土方に萌え。
密室サウナに二人きり!!!!!
汗がえろすぎです!!!
どのコマ見ても銀さんと土方だよーーー!!!!
銀さんが「多串くん」て呼んでない!!「ひーじーかーたーくーん」うわあああぁ!!!!!!
ちょ、そら、そら、そらちーーーーーーーー!!!!!!!
やってくれたなこのーーーー!!!
ばたり。萌えすぎて書けない。
空知先生は空知神に呼称が変わりました。

よーっつ!
友達の友達の都合で、ひょっこりサマソニに行けることになりました!わいわい!!
24000円はちょっと、かなり渋いですが、バイト頑張ります。
熱い夏になりそうです!


書き忘れがあるかもしれませんが、寝ます。
[PR]
by green_green999 | 2005-06-29 03:16 | 日常