子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏。眩暈。坂。

遅まきながら、姑獲鳥映画化ですね。
今日「御祓済公式ガイドブック」(笑)なるものを見つけたので。


d0018147_0511028.jpg


あの長台詞、全部言うんでしょうか・・・?
観ててついて行けるかいまいち不安です。
関口が永/瀬さん!!!木場修が宮/迫さん?!
木場はもっとなんかでかくて四角いイメージですが。。。
あと、敦っちゃんはショートカットがよかった な
榎さんが色素薄いって設定はすっ飛ばしですね。(まぁ厳しい条件ではあるかもしれませんが)
でも公開したら見に行きます!!
かなり今更な話題でしたね。
友達に半年以上塗仏の宴(仕度)借りっぱなしです。
いい加減読んで返さないと;
[PR]
by green_green999 | 2005-07-01 00:56 | 日常