子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひとり だらけ

ちょっとでもお金を得ようと、ま●だらけにコミック・薄い本(友達との間での同人誌の異称)を売りに行ってきました。
本当にぱっと売って帰る予定だったので一人で行きました。
やっぱりあの通りはちょっとアレですが(苦笑)。
同じ方向に一人で歩いている女の人が私以外に2,3人いたので、「同士だろう」と思ったら案の定。
コミック9冊・薄い本3冊で2550円でした。
ボチボチか。。。
そのお金で「どろろ」文庫版で全巻(といっても1~3巻)買いましたよ!!
某サイトさんで素敵なイラストを見ていたので、最初から百どろ目線でした(・・・)
もうもうどろろが可愛いーーー!!!!!
あにきー!!!って!!!わーーー!!!!!
そんなにすがられたら百鬼丸も辛抱たまらんよ!!!
激萌え で  す
ラストがこれかー・・・というのはありましたが、すごく好きな作品になりましたv
手塚作品初めて買ったのですが、これから色々集めたいです!!
わーんどろろ可愛い。
今手元の3巻をぱっと開いたら「しらぬいの巻」のラストで、
ど「あにき~~」
百「どろろ けがは なかったか?」
ど「イタチは死んじゃったよう」「おとっちゃんのうめたお金もなかったよ スッカラカンだ」
百「そうだったのか・・・」
というコマで二人が抱き合ったりさりげに寄り添ったりしているのに盛り上がりました。
盛り上がりすぎで自分が多少痛い気もしますが、あえて止めません。
サイト巡りが楽しすぎる・・・!!



今日のクイズ番組に出たしなしょ。
決勝戦に上がった47川!彼一人だけが「産婆さん」と正解を叩き出した時のSHOW司さんを、まあ見てくださいよ!!
あの笑顔!!
なんか、素直に喜んでる・・・!!
相方のことあんなに喜んであげてる姿はめったに拝めないと思います。
一瞬の満面の笑顔が脳裏に焼きついて離れません。

今週はいいとも水曜日を録り忘れて意気消沈してました。
増刊号でちょっとでも見れたので良かった。
服可愛い!!
[PR]
by green_green999 | 2005-07-04 00:46 | 日常