子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャムプ感想

結局普通に昼に買いました。以下ネタばれ?です。



アイシ>セナ、アメフト漫画を超えだしました・・・。無意味に壁(?)登るのが少年漫画、って感じです。ヒル魔とキッド二人きりだとアダルティで素敵だ!!!カマトト野郎!(何)

ブリーチ>・・・れ、恋次・・・!!!ぎゃっはーーーかっこいい!!!恋次とルキアの体格差がものっそ萌える!!!!!!背中がぁ・・・っ!!!!!一護が来たことよりも、その影で恋次がルキアの頭を手で庇ってることの方が重大事件です。体格差!!(しつこい)

銀魂>のっけから下ネタです最高空知先生。そしてついに「萌え」という単語が・・・!!(今まで出たことなかったと思うのですが)●の嵐でも「萌え」が連発されてたことがあったので、世間の認知度が上がってきたということなのか>萌ぇ 今TVでやってる筋肉系の番組にも「萌え」ってビニールテープで書いたTシャツを着た人が出てました。なんなんだ・・・
土方は出てません残念。神楽がご飯粒つけて飯食ってるの見て普通に可愛いと思いました。

リボン>扉の文章が「(略)鋭く標的を捉える隊士!!」     え   ?
 た い し  って・・・・・・ついに獄寺真選組入隊決定なんだね!!!!!!!!!(違)
これで夢の獄土獄が叶う・・・!! きっと獄は隊服も着崩すんだろう。それで土方さんに注意されるといい。それで慌てまくって直すといい。も え
山本と獄寺が同じコマでガッツポーズ。この二人結構ノリは似てるのかも。獄が異常にシャマルにつっかかってるのが萌え!「ヘンタイ!」って言ってるってことは被害にあったんだねv
そして山本が獄を庇ったー!!後で獄は「れ、礼なんて言わねぇからな!!」とか言って山本に「別にかばったわけじゃねぇし(笑顔)」(黒山)とか言われてちょっと複雑な気分になるといいと思います。 ドザ、と激しく地面に叩きつけられながらも「くっそーまたかよ」って、山本余裕じゃん!!はたきを見てしぶいとか言ってしまう阿呆な獄がやっぱり可愛い。山本と獄寺の身長差に萌えます!!
前友達と山獄のネタをメッセしていて、私は保健室の女の先生と山本はデキてる、というのを押していたのですが、 保健室にいるのは  シャマルです よ ね ・・・気付くの遅すぎでした。

いちご>浦沢さんが好きです。真中はいい加減・・・いい加減・・・・・・・・・・・な。

今からお好み焼き作って食べます。パウリー好きです。スモーカーに似て・・
[PR]
by green_green999 | 2005-04-04 20:11 | wj