子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大・発・見!!

(始めに断っておきますが、しょーもない発見ですよ)
日曜日の楽しみ、いいとも/増刊号の2度目をビデオで見ている時に気付きました。

しょじたんの実家で使ってる麦茶ポットと私のやつ、一緒だ!!!!!!!!

気付くところがもうやばいだろ・・・って感じですけど、仕方ないですよ、目に入ったんですから!!
自分でも「しょーもないなー」と思うのですが、なんか嬉しいですね。
ビデオ録画したものを携帯で撮ったので相当画像悪いですが、間違いありません。
ダ●エーで買ったものです。(私は)



d0018147_23592286.jpg
しょうじくんの実家の。



d0018147_001015.jpg
私の。



これで間違ってたら本当にあほなんで、同じということで・・・・。
前友達と、47川さんがしょじたんの実家に行ったら、ビールとかでもてなされるんだろうという妄想をしていたら、今日の増刊号で現実になりました。
なんか仲良しっぽい二人の図でもへました。

明日から怒涛のテスト祭です。
今週だけで7個テストって!!
ぶっちゃけありえな~い♪(今日珍しく早起きしてぼへーっと教科書読みながらプリ/キュア見てたので・笑)
[PR]
by green_green999 | 2005-07-11 00:10