人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日目を乗り切った。

とは言っても今日のテストは小テスト。
レポートが29日に提出ですって。はー。
昼からは前のバイト先のマスターの四十九日に出て、お昼は出前のお寿司のご相伴にあずかりました。
おいしかったんですが、断食明けの影響か、あまり食べられませんでした。
絶対あの断食意味なかったと思うんですが。
しかも月のあれが来やがったのでだんっだんしんどくなる中塾バイトへ。
はーらーいーたーいー・・・!!!!!
しかもしかも昼にビール飲んだおかげで授業しているうちに眠くなり、生徒に説明してる途中なんかわけわかんない説明を口走っていた気がします・・・
さいあく先生だ!!!!!

うぃくりじゃむぷ。↓



銀さんっっ!!!銀さんにコドモがーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
こっ、こども!!!!
似とるっ!!!!!!!
赤ちゃんの時から死んだ魚の目してるのって・・・将来が心配です。
銀さんにころも・・・・・衝撃。
でも遊びが過ぎる銀さん萌え。



ひじかた十四郎がんばったんだ・・・・・・・・・・
二人で育んでやりなさい。
by green_green999 | 2005-07-12 01:11 | 日常