子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あーん杏仁!!

今テレビ見てたら杏仁豆腐がどうしようもなく食べたくなりました!!
ヘイチンロウ(漢字が出ない)は横浜中華街で初めて接触しました。
そのときはたしかマンゴープリンと月餅を買ったのかな?
肉まんも美味しいですよねvvv
コンビニのでいいから杏仁豆腐が食べたいーーー。

今日でテストがひと段落でした!!
来週はレポートを頑張って終わらせよう。

夕飯はちょこちょこ色んなおかず作ってビールとチューハイ飲みました。
最近〆サバがすっごい好きです。
いい感じにほろ酔いです!

グレイさんのDVD見てたら何気なく全部歌詞を間違えずに歌えたのはCynicalでした(分かる人少ない話題)
はい、一人暮らしって周りを気にせず歌ったりひとり言ったりしますよね。
します・・・よね!?
ひとり言は頭がボケないそうですよ!!

わー明日のハニカミ楽しみだぁ!!
どきどきします。
47川さんがハニカむらしいですが、結婚してるのにいいんでしょうか。。。?

最近街とかでショートカットの可愛い髪型の人が増えている気がします。
私がショートの頃は全然いなかったんですが・・・。
そういうの見ると「やっぱショートいいよなー」と思います。
でも今切るともったいない・・・!!
もうちょっと我慢します。
今だいぶパーマが取れてきて、学部の哲学の教授(おじさん)の髪型に似てきています。嫌。
ロビー等でその教授を見かける度に軽く落ち込みます。
早くパーマかけなおさないと;
[PR]
by green_green999 | 2005-07-15 00:33 | 日常