子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幾千のまなざしあびながら~♪

もう夏でしょうコレ。
Yes,Summerdaysでしょう。
これを聴くといつもPVのゼェゼェ息切らしてるテルを思い出す。

金曜の夜は専修の同回生で飲み会をしました。
集合時間の5分前に全員が集合完了して素晴らしかったです。
国文学専修なのでどえらいマニアックトークあり普通のトークありですごく盛り上がりました。
また近いうちにやりたいですね。
10時過ぎに店を出てから少人数で神社で話し、その後友達の家に泊めてもらいました。
朝6時半頃から友達2人が寝る中、私はのだめカンタービレ読んでました(・・・)
友達の学部の子バッシングに正直おののきました。
オタクサイトじゃないのですが、サイトを持っている子がいて、それを私に見せて「発言がほんまありえんよなー!無理やわ。痛すぎ」と。
それ言ったら私なんかどうなるんだ・・・!!!!
絶対に隠し通そうと誓いを新たにした瞬間でした。

夜は塾へ。
カルテ(その日やった授業の内容などを記録する紙)を書いていたら帰るのが遅くなり、教室の配置換えのための荷物の移動を手伝う羽目になりました。
終わった後でご飯おごってもらえたけど、正直帰って寝たかった。。。
月曜は塾休みなのに、夜また片付けの手伝いに来てくださいねって言われるし・・・。
はーほんとあの時もっと早く書き終えてさっさと帰れば良かった!!!!!
[PR]
by green_green999 | 2005-07-18 00:53 | 日常