子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エム オー イー

というわけで、moeバトンに答えます。
「明日答えます」とか言っておきながら一日遅れ。
なんで昨日いきなり西洋骨董/洋菓子店読み出したんだろう・・・・あんたレポートするって言ったじゃろ!?;
千影にモエ。
フラワーオブライフ読みたいです。
今日から三日連続塾バイトで鬱です。
では↓





*萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
筋肉属性。短髪、目付き悪い、ガタイいい、漢前が受なの。
基本的に世間で「こっちは受だろ」みたいな優男風が攻で、世間で「攻にしか見えない」みたいなごっつい奴が受です私の中では。茨。。。
攻の方が必死こいてて受が男前っての好き。
でも受も実はだんだんはまっていってて・・・みたいなの好物です。
銀土のせいで、非情攻に「くそっ」と思いつつも離れられない受も好きになりました。
言葉責め系も有り。

*萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
スーツ。和服(着流し、尻はしょり、ふんどしも可)。学ラン。ダッフルコート。忍者スーツ(@攻殻)

*萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
日本刀。ネクタイ。手錠。眼鏡。(あまり思いつかない・・・また思いついたら追加します)

*萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
後ろからグッと手を引っ張る。受が「うっせぇ!」みたいなのとか。ネクタイをほどく(自分でほどくのも相手のをほどくのも萌え)。攻が後ろからのしっと抱きついて受にうざがられる。煙草吸う。
睨む。泣きそうなのを我慢する。泣いても良し。情けなく鼻水すすればいい。超笑顔で「ハハッ!ばーか!!」みたいなの(爽やかに!<・・・)髪を掴んで顔を上げさせる。鼻血。「処刑人」という映画で傷をアイロンでふさぐ場面。(これ語ったら長くなるので割愛。同意して下さる方いらっしゃいますかね・・・)

*萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
倉庫とか埃っぽいところ。狭いとこ。風呂。学校トイレ。(全部エロ前提ですかあんた・・・)

*バトンを渡す5人
ああもう、なんで常に五人なんですか・・・・;
むん・・・気が向いたらどうぞ。個人的には非常に気になる。

なんか答えが全部いかつい気がします。
思いついたらまた勝手に語ります。
[PR]
by green_green999 | 2005-07-19 14:02 | その他