子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎぃやぁぁ~~~ついにっ!!!

ついに今日東京に出発します!!
一昨日は徹夜して昨日は朝10時半から夜9時半まで塾で夏期講習・・・
その後塾のプリンタでレポートを印刷するために塾に居残ってやっていました。
その間中ずっと塾に住み着いてる20代後半の講師(バイト)の人に、延々話かけられ、正直うざかったです。
早く自分のプリンタ買おうと本気で思った瞬間でした。


しなしょ出演感想。
徹子/の部屋>



徹子さんが庄司の筋肉を「あらま~すごいわね」って言いながら触っていたら、品川も反対側から触ってました。
おもしろい図でした。
それで、品川が庄司のお腹触って「あ、またしぼったんだ・・」ってぼそって言ったら庄司もぼそっと「うん・・・」って言ってたのに激萌えでした!!!!!
触って「また」って・・・!!!ぼそっと言うのがたまりません。
庄司、いろんな占いでサイドビジネスが当たるって言われてるらしいですが、何かするのかな。
コンビ組んですぐの頃に、ネタ合わせのために庄司が品川の家に行って、品川さんは作ったカレーをよそいにキッチンに行ったんですって。
んで部屋に帰って来たら電気が消えて真っ暗なので「おかしいな」と思って電気つけたら、ベッドに全裸の庄司が将軍みたいな格好で座ってたらしいです笑。
庄司は「や、あんまり知り合いじゃなかったし、ドッキリさせようと思って。スキンシップがね・・!?」って言ってましたが、「コミュニケーション」の間違いでは?
スキンシップする気だったんですか・・・!?


志村/動物園>立ち位置を逆にして漫才するのって変な感じなんですね。
アザラシに四苦八苦する相葉ちゃんがおもしろかったです。

うたば/ん>ダースベイダーマスクをかぶって半裸で登場の庄司。
椅子に座っている間、後ろの品川がずっと庄司の両肩に手を置いているのにモエ。
次課長おもしろい!!何ヶ月か前から密かにブームなのですが私の中で。
昭和のラジオの物まねとか!
河本芸達者ですよね。そして二人とも歌上手い。

東京に行っている間もいっぱい録画予約しとかないと。
にやにやします。
生だーーーーーーーーーーー!!!!!
では行ってきます!!
[PR]
by green_green999 | 2005-07-22 14:59 | 日常