人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

や っ た ! 

4月いっぱいで今のバイトを辞めることが決定しました!!拘束時間が長い上に12月から3月まで一円もバイト代を払えないとかありえない。「(バイト代が払えないことを)一日も忘れたことはないし心苦しかった」って言うなら、せめて今月は払えないとか謝ってほしかったですよ。。。雇い主なら身銭をけずってでもバイト生の高が知れたバイト代くらい払え!!まぁ辞められるのでテンションは高いです。

今友達と盛り上がっている品庄。




品庄のために久しぶりにいいとも見ました。坂井真紀といちゃつく品川に嫉妬する庄司萌え!!可愛い!!
品川普通にテレビに出てたので、大丈夫だったのかな・・・と心配しつつも良かったです。

獄寺設定妄想。
・家は高級マンション
・物は少ない
・ご飯はツナの家で食べなかったら、自分から買ったりまして作ったりしない。
・ビアンキのトラウマで、キッチン・料理等が全くだめ。
・飲むなら缶コーヒー
・イタリアでは靴を脱ぐ習慣がなかったため、家に帰って靴を脱いでもそろえない(後で山本がそろえてあげたら萌え)
・カーテンの色はグレーと黒(?)のグラデーションのボーダー(byとりさん)
・灰皿はシンプルだけどオシャレなシルバーの(シャマルがくれた)
・風呂は日本に来てから湯船につかるようになった。でもいつもは面倒なのでシャワーのみ。

孟宗竹のごとく勢いよく妄想してますな。。。
by green_green999 | 2005-04-06 15:36