子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一大イベント終了。。。

今日の朝8時半頃大阪に帰ってきました。
よく考えたら東京の滞在時間って16,7時間なんですよね。
早朝5時から活動していた(というかせざるをえなかった)こともあり、すんごい濃い時間を過ごせました。

まず東京に着いたのが朝5時半。
バスが狭くて(夜行なのに普通のバスの椅子の間隔でした;)寝ても一時間おきに目が覚めていたのでしんどかったです・・・。
朝マ●クしてから、ライブ会場のある新宿西口へ移動。
その途中でGL●Y×EXI●Eのでっかい看板を発見してテンション急上昇!!!!
そしてその隣にルミ●を発見して更に↑↑↑↑!!
「じゃあいっつもこの辺にいるんじゃね」(主語は言うまでもなくしなしょ)
「それ想像するとやばい」
この辺から私の発言は、はたから見るときもいことこの上ない感じを呈してきます。あしからず。。。
開場が午後1時半だったので、時間をつぶすためにカラオケに行こうとしたのですが、ビッグ●コー(12時開店)しかなかったので結局ス●バに行きました。
タピオカ入りのミルクティーが美味しかったですvvv
そしてばっちり化粧していざ出発!
記念にプリクラを撮ろうということになり(テンションの高いであろう昼公演見終わった後に)、歩き回りまってゲーセンを探しました。
自分のおのぼりさんぶりを痛感しました。
正直、東京こえぇって思った・・・・・・。
や、偏見だというのは分かっているのですが。
なんで普通に地上なのにB1って書いてあるんじゃろ!?
2時開演!!
詳しくは別に書きます。
終わってからアンケート書いている時に地震きました!!
最初は地下鉄かと思ったのですが、違うと気付いてめっちゃ怖かったです。
東京はやっぱり地震が多いのかーと思っていたのですが、やっぱり規模が大きかったんですね。
余震は大きくなかったのでしょうか、気付きませんでした。
地震の影響で夜の部は30分遅れで始まりました。
「なるべく多くのお客さんに見てもらえるように」との配慮だったそうで。
品川さん庄司さん優しい!!
前説をポテト少年団から2人、カリカから1人来てされていました。
「今だけはっ、写真撮ってもいいんですよ!」と力説していたので携帯で撮りました!
前説ありでちょっと得した気分でした(電車の影響で遅れたり来れなかった方はそれどころではないと思いますが・・・;)
それだけ押しているので、ネタや後説はかなりカットされそうだなーと思っていたのですが、カットされていませんでした!!
正直昼の部より夜の部の方がテンション高くて(客席も)雰囲気良かったです!
終了したのが10時。
居酒屋に9時半で予約を入れていたので、アンケートを書く間もなく走っていきました。
昼より夜のがアンケートで書きたいこといっぱいあったのですが、仕方ない。
11時40分頃バスは出発し、帰路に着いたのでした。
帰りのバスは割と広くて毛布も付いていたので爆睡してしまいました。
でも起きた時は足パンパンでした。。。(「~~パンパン」聞くと、マイナス●ーズの「心配性」という曲のサビを思い出します。「カーバンぱんぱんカバンぱんぱーん♪」)
家に帰ってからは録画した番組を見ました。
公演2つ→25hテレビ深夜の/かま騒ぎ→同いいとも→公演最終回という鬼スケジュール!
お疲れさまです。

生で見て愛しさが抑えられません余計に。
昼夜共に2列目(右側と正面!)だったので近いのなんの!!
唾も汗もポロリも(・・・)見えました!!
生って・・・・・・・・・・・・・・すんごい!!!!!!
「テレビで見るのと同じ顔だー!!」と当たり前のことに感動しまくりでした。
自分の記憶保存のためにもライブの内容書き記しておきます。
が、今日は限界なので寝ます。
しかも明日から集中講義とテストと塾が容赦なくあるのであまり更新できる気がしません。。。
奴らを思い出したら頑張れます。いや、嘘つきました。
奴らを思い出したらにやけます。正解。
[PR]
by green_green999 | 2005-07-25 00:52 | 日常