子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家ラスト日。

明日下宿に戻ります。この1週間で特筆すべきことといえば・地元の友達に会った ・弟がためていたマガジソを読んだ ・トッキュー一歩クロマティ大好きになる・その中でオーバードライブとかいう自転車マンガでちょっと萌えた ・主人公の先輩達は黒髪×金髪かと思ったり逆かと思い直したり ・黒髪がよくテンパる為、攻だったら相当のヘタレだと思ったり ・よいとも!で、しょじたんの日焼けっぷりに驚き ・ココリコンでは品川の喉を心配し ・西に行っては暑さにへばり ・東に行っては髪を切る ・みんなからは「まぁお母さんの若い頃にそっくりね」と言われ ・毎日かかさず酒を飲む ・そういう人に わたしは なった


・・・・・・・。

今週のWJ。間池留最高!!
[PR]
by green_green999 | 2005-08-11 22:50