子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ど 疲れた・・・

飛び跳ねてきましたサマソニ!!!
朝から晩までいて30分くらいしか座ってませんでした。
ずっと立ちっぱか跳ねてるか。
足が棒のようですよ・・・・・。
NO WARNINGを始めに見たのですが、いきなり真ん中の激しいところに入り込んでしまって、本気で死ぬと思いました。
それから後はちょっと端のほうで、後ろからドンドン押してくる奴には「お前が前いけよ・・!!」
とばかりにいなしてました。
INMEは可愛かった(音楽ではなくたどたどしい日本語が)!!CD探します。
その後野外へ。
アジカン→KASABIAN→WEEZER→OASISとずっと前の方で見ました。
途中待ち時間に何度もブロックから出て座って見たい。。。。と思いましたが、普段見せない我慢強さを発揮しました。
そのかいあって最高!!!でした!!!
明日はへろへろですが、頑張ってきますー。
[PR]
by green_green999 | 2005-08-14 02:00 | 日常