子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未だ興奮冷めやらず

サマソニ終わって一日経ちましたが、興奮が冷めません!!
昨日ROOSTERのアルバム買ってずっと聴いているせいもあるのですが・・・。
1日目ももちろん良かったし大興奮だったのですが、個人的には2日目の方が楽しかったです。
最初からオープンエアスタジアムに行ったので、最前列に陣取ることができました。
まぁその代わり一日中その場から動けなかったわけですが・・・。
朝おにぎり2つ食べただけで、その後は水分だけでした。
でも全部汗で出るおかげでトイレに行きたくならなかったのが救いでした笑。
昨日よりも座った時間は短かった・・・というか合計2分ぐらいでした。

1番目のTOWERS OF LONDON。
全然知らないバンドだったのですが、ぐぐーっっと引き込まれました。
しかも私と友達がいた辺りにボーカルの人がダイブしてきたんです!
私は脇腹を持ったりめっちゃ触りまくりました笑(友達は「かついだ!」と言っていました)
もう「もろパンク」という感じで楽しかった!!!
終わった後にギターの人二人が客席までハイタッチしに来てくれたのですが、私の隣の人がガシッと握手をしたために流れのリズムが崩れて、私は飛ばされました
手めっちゃ伸ばしたのに・・・くやし・・・・・・・・

そして2番目はROOSTER!!!!!!!
もーもーかっこいいいいいい!!!!!!
かっこいい!!(しつこい)
ボーカルのニックがマイクのコード(?)をピシィッと空中でしならせるのがはまってましたv
惚れました。。。
サマソニに行く前にちゃんと色々予習してから行こうと思っていたのですが、結局あまり聴けずに行ったんです。
アルバム聴いてからライブ見てたらもっともっと楽しめたかなーと思いました;
でも事前に曲知らなくてもがっちり心掴まれました。
わ し づ か み ! !
曲すっごい好みです。
11月の大阪でのライブなにがなんでも行きます。


お次はオレンジ/レンジ。
周りの熱は一気にヒートアップしてました。
私はちょっくら休憩させてもらいました(すみませんあまり興味がないもので・・・)
メンバーの一人がめっちゃシャウトしてました。
「頭小さいなー」と思いながら見てました。
ベースの人と調整の人(?)の髪型がものっそ似てました。

4番目はBUCKCHERRY!
これまた知らなかった;
復活出演だったんですね。
ボーカルの人が上半身裸ですごい引き締まった体でかっこよかったです!セクシー!!
もりもりもりあがりました!
このへんから待ち時間がきつくなり始めました。
や、最初から体はきつかったのですが。。。
だんだん友達も私も真顔で黙る時間が長くなっていきました笑。
それでもライブが始まると一気にテンションが上がって体の疲れが吹っ飛ぶのが不思議です。

続いてMAD CAPSULE MARKETS。
この時3列目以降はモッシュがえらいことになってました。
次々と運ばれる人人人(ダイブしてセキュリティースタッフに出される人もかなりいました)。

そしていよっいよDEEP PURPLEのご登場!!
父がウン十年前にライブを見に行ったというディープパープルですよ(どうでもいい情報)
確かにぱっと見はおじいちゃん一歩手前(?)かと思うのですが、ところがどっこいですよ。
すっごいかっこいい!!
あの年でそんな声が出るの!?という大迫力のステージ。
キーボードとギターの絡みの、クラシックっぽい曲が素敵でした。
ヒット曲ばっかりやってくれましたv
さすが客ののせ方を知ってます。
BLACK NIGHT やSMOKE ON THE LAKEは大合唱でした。
横の花道まで何回か来てくれましたー!!
5,6mくらいの距離でした!!うわうわわーーー!!!!
最後帰るときにベースの人がピック投げてくれましたvvv
友達が手に入れたのですが、次の日にいきさつがあって私に譲ってくれました!!
ありがとう!!!ありがとう!!!!!!!
ベースの人かっこよかったなぁ。。。。。
伝説のバンド見れて至福の時でした。

すこしずつ日も暮れてきて(くもりだったのでなんとなく)SLIPKNOTです。
やばいだろうと思ってましたが、予想以上でした(いろんな面で)。
ステージもすごいし客もすごい。
1列目にいたのに、気付いたら流されて2,3列目の何人分か右側に寄っていました。
パーカッションの上に飛び乗ってガッタンガッタンするメンバーにびっくりしました。
しかしあれはわけわかんなくなって同調してしまいますね。
前にいたお嬢様っぽい格好の人がガンガン中指立ててるの見て、人は見かけによらないと本当に思いました笑。
yさんMDよろしくね!!

トリはNINE INCH NAILS!
正直体ボロボロで、演奏中一瞬寝てました
ごめんなさいボロボロすぎて・・・・・・・。
爆音だったのになぁ。

そんなこんなで這うようにして家まで帰りました。
帰ってからいいとも増刊号をちょっと見ました。
やっぱりしょじたんが黒かった!

洋楽のライブ初体験でした。
はまります、あれは。
やっぱり生はいい!!
これから色々行ってみたいですね。

明日からまた塾始まります↓↓
今日は生理痛で死んでたので全くレポートできませんでした・・・・はっきり言ってヤバイ。
来週インテ行けるようになんとかしたいです。





d0018147_1240312.jpg
うおおお・・・!!dpですよ!
[PR]
by green_green999 | 2005-08-17 01:57 | 日常