子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SSS(スーパーショートストーリー)

SSSは友達が発明しました。新ジャンルだ・・・

フォモ注意です。リボ山獄です(予定)



・・・・・・・・山獄になりませんでしたorz




視線が定まらない。耳が綿を詰めたようにぼうっとしている。
こめかみが熱をもってズキズキする。
腹は熱く落ち込んでいるが気分は高揚していて自分でその差に笑えた。
「あのさぁ俺さぁ」
隣に胡座をかいてすわっている山本の肩に額をのせてくつくつ笑う。
「なぁ、酔ってるよなあ俺」
パーカーを通して山本の肌も熱く感じた。
くすんだグラスに残った琥珀色のアルコールを舐める。
指先に力が入らない。
「酔ってるからだろ?なあ・・・」
だからだよ、と呟いた息は熱い。

だからだろ、と呟いた。
熱いはずの背中は何も反応しない。
[PR]
by green_green999 | 2005-04-09 01:50 | ss