人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リポD2本買えばよかった・・・!!(悔い)

今更になって、レポートをやっつけないとインテには行けないんだと、ひしひしと感じ始めました(遅い遅い遅い・・・)
昼間に友達とメールしてたら・・・ね。
好きなサイトさんでインテの告知見たら・・・ね。
今日(20日)の午後2時にはバイトの為に家を出ないといけない。
後12時間で2千字~4千字一つと字数規定なし一つ、仕上げられるかな?
明日(あ、今日か)の夜も徹夜してそのままインテへ、というのもアリですが、致命的なことに私はプリンタを持っていないので、できれば今日塾でプリントアウトして月曜日に提出したい。
問題点を整理すると、
①月曜朝9時から夕方5時まで集中講義がある。
②レポート提出期限は月曜5時である。
③日曜日は塾は開いていない。
④私はプリンタを持っていない。
⑤以前事情を説明してプリンタを貸してもらった友達は帰省している。
⑥大学の図書館のプリンタに接続されたパソコンにはワードが入っていない(=ワードで作ったレポートは表示されない)。その上図書館は休み中。
⑦ここまで私はレポートを放置し続けた。
つまり私が取り得る道は
①午後2時までに二つ終わらせて塾でプリントアウトする。
②日曜中に終わらせて誰かプリンタを貸してくれる友達を探して頼み込む。
③集中講義をちょっぴり犠牲にして月曜10時から開く研究室のプリンタを使う。
この三つのどれかです。
①がベストですが、どうでしょうか(どうもなにもないだろ)。
字数はそんなに鬼じゃないのですが・・・・・・。
むしろ早く集中講義が始まって欲しいです(バイトがないから)。
「インテに行けるように頑張るよ!!」と友達に言ってたのが申し訳ない・・・・。
や、今から頑張れうち!!やりゃあできる子じゃ!!!(自己暗示中)
寝そうになったら立ってキーボード打て!!
明日、いや、インテに向かって打て!!!!!!!
by green_green999 | 2005-08-20 01:59 | 日常