人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんにくを数える男

やっぱりこれがないと月曜日って感じしない。
まだポツポツしか読んでませんが。


かぶき町夏祭りで



す。
昨日友達と最近の新八の原作での存在についてちょっと話したところだったので(や、最近ツッコミすらしてないよね・・・。うん・・・。というような会話)、893のおばけとかに扮しちゃってる新八見て「おお!!なんか役割が与えられてる!!よかったね!」と思ってしまいました。
だって半端ねぇ存在感の薄さですよ!?
いくら夏だからってそんなにあっさりにしなくても・・・・
まぁ私の本心は「そろそろ真選組を・・・ソラチ・・・」ですけどね!(とか言いつつ新刊をまだ買っていない奴)
吸血鬼な銀ちゃんがかっこえぇ~!!

リボン>正直冷めてたんですが、インテで友達におつかい頼まれた山獄本読んでちょっと気持ちが戻ってます。(最近感想すら書いてなかった。。。水着や夏祭りという格好のネタがあったにも関わらず)
扉絵の獄が良い!!
あんた目が荒んでるよ!!!
「主君に一心に尽くせるのが男。仕えた者の為なら命すら投げだせるのが真の男。」ですって。
あつくるしいなぁ!笑 もえてしまうよ!!
普通に喧嘩慣れしてる獄に萌え。
追っ手の口にダイナマイトを押し込む獄に萌え。
今週は獄ツナ獄本でした本誌。
毎回アマノせんせやってくれます。
でも山獄的にもかなりおいしいですよね!?
獄寺は結局山本頼るんだ!!!わー!!!
「いかねーって伝えてくれって」の山本が男前すぎです。
この夏で公認になったからか・・・パートナーの顔だ・・・。
「コ・・・コーン」とキツネの鳴き真似してごまかした後、山本ん家の近くの公園から携帯で山本呼び出してたりしたら超萌えです。
もちろん山本は速攻来ます。
獄は余韻に浸って「10代目があんなこと言ってくださるなんて・・・」ってなってるんですが、山本は事情さっぱり分かんなくてそんな獄を見つめるしかない、みたいな。
自分から呼び出しといて放置プレイだ笑。
んで涙ぬぐってあげたりしてるうちにそんなことになって(オイ)、やっとその後獄が事情説明して。
獄はそれまではツナのことしか考えてなかったけど、「そういやイタリアに帰ったらもうこいつと会うこともねーのかな」とか、ふと気付いたりして。
そのことにショックを受ける自分にまたショックを受けたりしたら萌える。
でも「俺がもしイタリアに帰ったらお前はどう思う?」とか聞けないの。
なかなか核心に触れられない!そんな二人萌え!!
でもよく考えたら、獄、山本に頼みごとしてるんですよね。
それってスゴイ。
by green_green999 | 2005-08-23 00:48 | wj