子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インテ行ってまいりました。

昨日ですが。
結局着いたのはお昼頃。
その時点でもう帰る人いっぱいいてました。
1週間前との雰囲気・客層の違いに「ああ・・・」と思いつつ。
あのー、雨が降ってきたからって、中ふ頭駅近くでパンフ広げて頭にかぶせるのはやめて欲しかったです・・・・・・。
うっかりパンフ買ってしまい、いきなり千円失う↓
んで先に行ってた友達と合流しました!
最初に攻殻スペースに行きましたv
SPの数少ないから本の見落とし・買いそびれがないですよ!!(ええんか悪いんか)
イシカワ・ヒゲ本やバトグサ本などなど買ってご満悦。
二へ二へ笑ってかなりきもかったと思う自分。
そっから4号館へ行って私は銀魂本買いました(もちろん土方受)
目当てのサークルさんが9月のオンリーにはいらっしゃらないので、ここで買っとかんと!!と意気込む。
ここでの買い物が終わった時点でインテに着いてから3,40分しか経ってなかったのですが、すごい達成感に包まれてて、もう終わった感じでした。
友達がアイシサークルさんで色んな方とおしゃべりしてる間、人見知りを発揮してしまった私はずっと黙ってにこにこしてたんですが、そしたら一人の方に「お友達ですか?パンピーですかぁ?」と聞かれてしまいました。
ごめんなさいめっちゃオタクです
そんな風に見えない、と言ってくださいました。
まあ、隠れですから。。。
その方こそめちゃめちゃ可愛いしスタイルいいし元気いいし、そんな風に見えなかったです。
友達も人見知りなので、頑張ってたんだねあの時。
後は頼まれたおつかいの山獄本を買ったり、金魂小説本を買ったりして、2時半頃?には帰りました。
梅田でタワレコに行こうとしたのですが、場所を知らなかった私は友達に聞く→案内所で聞く→延々ぐるぐる歩き回る→また別の案内所で聞く→やっとたどりつく という羽目におちいり、2日連続徹夜明けの体はボロボロになりました。。。
KASABIANのアルバム購入vvv
家に帰ってレポート強制終了してカレー作って収穫物ちょっと読んで寝ました。
ちかれた。


そしてお約束のように集中講義1日目には寝坊で遅刻。
講義行く前にレポート提出したところで友達とばったり会い、さっそく学食でお昼にしました(だめすぎる)
午後からはちゃんと出ましたが。
明日も9時前から講義なんで、もう寝ます!!
ツタヤでCD5枚1000円だったので5枚借りました。
LA'S,Buckcherry,MANDO DIAO,LED ZEPPELIN,RAMONESです。
店員がいちいち歌詞カードまでフィルムに入れてケースにまた挟むのにびっくりしました。


いいとも増刊号でやっぱり脱ぐしなしょ。
しょじたんホントに焼けたなぁ。
品川さんの火の玉(乳首の回りの毛)健在でした。
スギタさんの目がギラギラしてた・・・・・・・。
なんか品川が庄司脱がそう脱がそうとしてるっぽいのにめっさ萌えたんですけど!
こいつが活きるのは裸というフィールドだ!とか、かな。
[PR]
by green_green999 | 2005-08-23 01:20 | 日常