子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうこんなお約束いらないからさ・・・

いい加減二度寝はやめようよ私・・・・。
今日も今日とて7時半に起きたのにまた寝て、8時半にかかってきた実家からの電話で起きた。
講義は8時50分からだ!!どうする!!
とりあえずTシャツジーパンに着替え、
顔を洗い、パンを頬張り、
一回家を出かけて、ゴミを取りに戻り、
原付飛ばして9時過ぎに駆け込みました。
勿論すっぴんです。
明日こそはちゃんと起きる!!!

昨日の内Pが「助っ人野郎をプロデュース!」でおもしろかったです(録画して今日見た)。
最近ちょっとなんか内容薄くないですか。。。?と思ってあんま見てなかった(見てから、寝れば良かったと後悔したり)のですが、今週は良かったv
内容は・そば職人を他の店に引き抜かれたおそば屋さんを助ける!
    ・修行僧達が夏休みで実家に帰ってしまって境内の掃除ができなくて困っている住職を      助ける
というものでした。
おもしろかったというか、いい年した男が何人も集まってそばや天ぷらや親子丼作りながら
つまみ食いしたりしてキャッキャしてるの見てると和みました笑。
どう見てもソバは不味そうでしたが
頼まれもしないのに勝手に次々天ぷらを揚げる大ケケ。
弁当屋での経験を生かしたゴルゴの親子丼(めっちゃ美味しそうでした)。
ソバをうつ時に後ろから大ケケに腰を触られてずっと笑ってるふかわ(喜んでいるようにしか見えません)。
茹であがったソバを冷やす時に大量に流してしまうP(「わ、冷たっ冷たいってこれ!!」←[氷水])
それを拾う三村。
エビの天ぷらに衣を二度付けして特大エビ天を作るレッド。
いや~和みます。。。
しかもお寺の境内では住職の目を盗んで缶蹴り始めるし。
全員青い坊主カツラに小僧スタイル(ようは一休さんの格好)だったので、顔を隠して近づいてくる「分身作戦」には笑いました。
大ケケのメガネをかけて変装するミムに萌えました・・・(そして騙される鬼=ふかわ笑)
来週は「リアル性格王決定戦」です。(嗚呼デスアクトか・・・・・)
さまずの仲良し移動車内がまた見れるかな!?


前から気になっていたケーキ屋さんに行きましたv
大きさ・見た目・値段共々なかなか素敵で好感度大。
(近所の他のケーキ屋さんはオシャレだけど小さくて高かったりするんです)
苺の森というケーキを買いました。
d0018147_2336346.jpg


カスタードクリーム+生クリーム+苺のバランスが良くて美味しかったですvvvv
(写真でかすぎでした;)
[PR]
by green_green999 | 2005-08-23 22:20 | 日常