子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おもしろーい

友達が「女子/妄想/症候群」(花ゆめ)貸してくれました!
前から気になってたんですよ。
かなり笑かせてもらいました!!
側にいたパンピーの友達が1巻をちょっと読んで、すっごい恥ずかしがってたんですよ。
「恥ずかしくてこれ以上読めん!」と返されてしまいました。
思うに、男主人公のケイシ(漢字忘れた)が、女主人公ホトリ(だから漢字むずい)の前でやるぶりっこっぷりが、普通の人は読んでて恥ずかしいんだと思うんです。
しかし私は同人誌で受がぶりぶりしたり喘いだりしてるのを見慣れてるので、何も思わず笑ってられるのかなぁと・・・・。
嗚呼もう普通の感覚には戻れない。
ホトリの妄想がエスカレートしていくのがかなり面白いですvvv
早く明日続きが読みたいー!!

集中講義3日目。
先生が疲れてきている。
話のシメ!ってところで急に黙る。
や、全然座ってもらって構わないですから・・・!!
帰り道に戸木目も(一発変換)についてちょっとレクチャーを受ける。
9月はときメモ大会です。
楽しみすぎる。

昨日パソコンのファイルの整理をしていたら、6月に書きかけていたしな●ょssが出てきたので、友達に送ってみました。
気に入ってくれたみたいで良かったv
褒められると照れます(普通だ)
あれ、その時期自分が何萌えだったかが如実に分かりますね。
あの頃は鼻血萌えがMAXでした。。。
(併発→喧嘩、傷。受が殴られて鼻血出て拳でぐいっってぬぐって、睨み付ける萌え)
(いかついの好きなもんで・・・・・)

今日のミラクルタイプ>2つのコントでしなしょがセットで可愛かった!!
大学生コンビとボッタクリバーの取立て屋コンビ。
悪げなかっこしてると萌えるーー!!!!

高橋ヒロシ(?)作品読みたい。ワースト、クローズ。
あるサイトさんで絵を見てめっちゃ萌えたから。
しなぎゃわさんもネタで使ってるから。
[PR]
by green_green999 | 2005-08-25 00:16 | 日常