子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2 4

にじゅうよじかんムニャムニャおもしろくな・・・
色々唐突。だなぁ。。。
しなしょ目当てで頑張って見てますけどね。
寝ようかどうしようかかなり迷い中です。

明日はお休み!
ブックオ●に行ってワースト買いますvvv
揃えますvvvv
秀吉軍司かと思ったのですが、世間では秀マサらしく。
軍司受より軍ポンってのが多いし・・・クローズも読まないと分からないっぽいです。
というか、ここを見てる身内は間違いなくさっぱり分からない話題だ。
胸板と革ジャンと喧嘩と香水(ワーストサイトさん見ての影響が大きい)。
ほらほら燃えませんか?笑
まだ2冊しか読んでないのに、アンソロの通販申し込みしようとしている自分にちょっとびびります。
[PR]
by green_green999 | 2005-08-28 02:18 | 日常