子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

衝撃の第八十三訓




(銀魂いきすぎた感想)




ぐ、ぐっはーーーーーーーーーー!!!!
トシたん!!トシたん!!!
走ってる時のデコ全開の顔がちょう美人だよ!!!どうしよう!!!
はぁはぁ隣の平隊士も思わずガン見だよ!!!
しかも次のコマの神楽に頭踏まれて「ぶっ!!」って顔も可愛い!きれい!!
あーもえるどうしよう。
サド丸21号(カブトムシ)を持つ総悟がかっこよすぎる。
爽やかな夏の青空をバックにニヤッって笑ってるよかっこえぇ。。。
近藤全身にハチミツを塗りたくってふんどし一丁で森に立ってます。
そのハチミツ土方に塗って舐め・・・
銀ちゃんにやって欲しい・・・。沖田は嫌がらせでやりそう。
近藤がちょっとマッチョになってませんか?
近藤にちょっとハァハァしてしまいませんか?ふんどしだプリケツだ。
銀ちゃんが土方を「妖怪魔妖根衛図」って言ったり「ああして縄張りにマーキングしてんだよ」とか「ニコチンコ」とか言ってるのに萌え!!
どうしようどうしよう深読みしちゃうよ!?
銀土は獣カプだ!!!!
銀ちゃんは土方にマーキングしてるから!!
木の上で「カーブト・・・」「言わせるか!カーブト・・・」と小競り合いする二人にももえ。
やる気のない山崎もたまりません。
「いっちゃったね・・・・」って!!
今週の銀魂最高です!!

銀土で、銀ちゃんも土方も本気じゃなくて、なんか流れとかその場のノリとかで関係続けてたんだけど、ふとした瞬間に「え・・・あれ?」って自分の所有欲に気付いてちょっと動揺しちゃう銀ちゃんとか萌える>マーキング発言より発展。
銀土はお互いつっぱってて欲しいです。
土方は真選組ありき、なので銀ちゃんに心底べーーったりってのはなぁ。
でも土方は銀ちゃんにひかれていって、葛藤して欲しい。
やおいは葛藤が醍醐味です。

さて、銀魂も良かったが、今週はリボーンも良かったです!!
い~い感じの展開ですね!!
今ヤンキー漫画にはまっている子中さんにとってたまらん展開笑
並盛中の生徒を襲う黒曜第一のねぐら(健康ランドの廃墟?)をつきとめたひばりたん。
得物のトンファー片手に一人で黒曜の生徒をばっさばっさとなぎたおします。
相手側の頭に「僕が(秩序に)なるから君はいらない」と言われた次のコマの顔にものっそ萌えます!!!
プライド傷つけられた暴君!!
Sは打たれ弱いらしいよ!(土方談)
トンファーからトゲが出て、ヤル気の顔で来週へ!(トゲ付きトンファー怖っ)
通り魔的に並盛中の生徒の歯を抜いてた子、ちょっとロンシャンに似てませんか?
天野せんせパンクな格好描くの好きなんかなー。
どうでもいいですが、日本史で習った、縄文時代の抜歯を思い出した今週のリボンでした。
(抜歯:成人した証拠に歯を抜く風習があったというもの。たくさん抜歯するほど尊敬されたとかなんとか・・・)
抜歯コンビ(嫌な名前)のメガネの子が、私の好きなサマァーズサイトさんの描かれる大ケケに見えます。。。
とにかく今週は良かった!!!!






(バイト前ですが付け足し)
・ひばりたんの着うたに爆笑。大なく小なく 並が・いい~~♪
・新キャラ。メガネ×犬希望です。
飼い主×犬だ!
雨の中バイト行ってきます↓
はよ夏期講習終われマジで。
[PR]
by green_green999 | 2005-08-30 16:23 | wj