子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もっと無様なやり方で宇宙の肌に触れる

ババロア!三日月ロック(スピッツ)大好きです。

さて、下宿に戻り、録画予約していたビデオをチェックしたところ、Pが録れてませんでしたorz
(家を数日空ける場合、出る前に必ずすることはビデオ録画予約です)
なんか夏川りみの特集?ばっかで・・・チャンネル間違えた!?
番組内で発表したみたいですね。。。
しかも今日の志村/動物園もしなしょ出てたのに見逃し。
ジョニデ兄さんに癒されました。
もみー!もみー!!
昨日レンタルでスリーピーホロウ見たのですが、フロムヘルのうっすらヒゲの方が好きだぁぁ。
王子様!!
ホロウのヘタレっぷりも可愛かったけどな。
ベッドにもぐりこんでシーツ掴んで首なし騎士にびびりまくってる姿はヒロインよりもヒロインらしい。
しかし最初にサスペンスだと思って見始めてしまったので、ちょっと肩透かしだった・・・
チョコレート工場見に行きたいです!!
原作も大好きほんっまに大好きなので楽しみすぎるvvv
スケアクロウも早く見たいです。
でも蔦屋で見つけられず・・・・。
店員さんに聞いたら分かるんでしょうか。
[PR]
by green_green999 | 2005-09-09 00:12 | 日常