子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

深夜テンションの及ぼす多大な影響

によるところが大きいと思います。昨日書いたこと。
今読んだら恥ずかしい。ぶち恥ずかしいよこのやろぉぉぉーーー!!!

時代ものでその町の若い衆の反目しあう2大派閥の有力者同士で、道端でうっかりすれちがったりしようもんなら連れてる下っ端達が火花散らす中、それを止めるでもなくじっと黙って睨み合ってる。
そんな二人にうっかり恋が芽生えたら萌えませんか・・・?(おーい)
ちょう仲悪くて、でも偶然お互い一人きりの時に歩く方向が一緒になったりして、「なんでこいつと歩かなきゃなんねんだ、畜生」とか思いながら、黙って歩いてんの!
ぶっっっっちゃけ、ワーストの江戸時代版見たい。
さかやき月代!!ぱっと裾まくって、尻端折りで走って行くんだ!!
喧嘩っ早いから、板前とか火消しとか多そうだー。
一人一人の格好とか考えるとすげー楽しい。
私一人で突っ走ってるのは分かってますよ。。。。

サマソニ映像2時間放送が始まりましたvvv
見始めたら寝られない・・・yさん、ちゃんとビデオ録っとるよー★
[PR]
by green_green999 | 2005-09-10 02:26 | 日常