子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日毎日僕らは

僕らっつか私はここんとこ毎日アルコホルを飲んでます。結果的に。
今日は早くバイトが終わり、家に帰って風呂入ってパスタを茹でていたら、バイトの友達から飲みのお誘い電話がきました。
同回生の女の子ばっかの飲み会、楽しかったです。
ただひたすら眠かったので、2次会はパスして帰りました。
そしたら内Pが終わりかけてるじゃねーか!!!
最後の方だけちょっと見て。後二回なんですね・・・・。
ジャンプをパラパラめくってたらもうこんな時間です。
結局ごっきゅん(獄寺)は鼻血を出してくれなかった。
(しまった奴は遠隔タイプだった・・・)と悔しがる。
1ページ目の千種は、マジで大竹でしょう?
眉毛とか!
それより何より406ページを開けておくんなせぇ。
ジャンフェスアニメツアーの情報ページです。
銀魂・真選組の絵が!!!!
山崎の死んでる眼がたまりません。銀さん以上に死んでる・・・。
ラフ画の土方横顔アップの説明文。
「土方の横顔アップです!いつも口にくわえているタバコが、セクシーさをアピール!!」

「セクシーさをアピール」

セクシーさをアピール
はっはぁ(何)
トシちゃん、アピールしてたの!?
無意識?無意識かコノヤロー!!
いつもの3割増儚げな美人さんに描いてあります。
もうなんか私フィルターがごっそりかかってるので、銀魂萌えでない、普通のオタの人が土方を見てどう思うのか、忌たんのない意見を聞きたいものです。
ジャンフェス受かってるといいな・・・。

さて、
イメージバトン
1.前の人から受け取ったキーワード
2.自分がイメージしたキーワード
3.バトンを渡してくれた人へ
4.バトンをまわす3人
というわけですが。

1>「詩」(その前が「歴史」で、資料集に載っていた『乱れ髪』(与謝野晶子)つながりだそう)
2>「峠」
中学の時の国語の教科書に載っていた誰かの詩が峠という題だったんです。
詩にはあまり興味がない私ですが、それはなんか気に入った。
授業で解釈みたいなのを書いたときに、教室を見て回っていた先生が、私のを褒めて黒板に書くように言ったのも、プラスイメージの原因の一つでしょうか。
学部の友達が「文章形態の究極は散文だと思う」みたいなことを言ってたのを思い出します。
(文学部っぽい会話だネ★)
あとパッと思いつくのは「青猫」とか「光る竹」とかかなぁ、、、偏ってますね;
「小鳥と鈴とわたし」ときたら、よしながふみさんの短編漫画を思い出します笑。
3>まさか歴史→詩とは思いもよらなかったです。
日本史のY先生の授業が懐かしいね。
あの、集めた生徒のファイルにコーヒーこぼして平謝りした先生笑。
4>えぇ、ぱっとしない答えをしたことは重々承知ですよ。
気が向いたらむんさん、スゥさん、答えてやって下さい。
「峠」でどうしろっちゅーんじゃ、と、うちが回されたら思うと思う笑。
もっと、「古代ギリシャ!」とか言っといた方が良かったですかね?(それはそれで・・・)
[PR]
by green_green999 | 2005-09-13 03:54 | 日常