子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

禍福はあざなえる縄のごとし。

今日はバイトもなくてオフ!
買い物色々して映画観て、充実してた、さあ帰ろ★ と、原付を置いていたところに行ったら、原付がありませんでした・・・・・・・OTL
そりゃあ駐輪場が遠いからって道にとめてた私が悪いのはわかってるけどさ・・・・・・・・。
本気へこんでます。
初めての撤去。
4千円か・・・しかも引き渡しできるの午後3~7時だけってどゆこと!?
明日バイトあるから無理じゃー。。。
いつもは、「○月○日撤去しました」っていう看板見て、「今日辺りそろそろやばそう」とか予測して中心地からちょっと離れたとこに置いて歩いてたのになぁ。
こんな日に限ってちくしょう。
バス乗ればいいだろと言われそうですが、往復400円は結構痛いんです。
電車の駅と家は微妙に距離あります。
原付ないのがこんなに不安だとは・・・・携帯依存症ならぬ原付依存症です。
もっといろんなところに駐輪場増えないかな。
100~200円程度ならお金払っても、まぁ許せるので。
・・・・4000円に比べりゃあな・・・・・orz
土曜日はまた三宮行きですか。
引き取り場所の地図がまた分かりにくいんだこれ!!!
逆切れしたり(内心)、落ち込んだりと、冴えない一日のシメでした。
そういや雑誌で見た占いに浪費は避けて、って書いてあったな。。。
今日買い物したツケがもう回ってきたのか!?

チャーリーとチョコレート工場観ました。
「そうそうこんな話だった~」と懐かしく思いつつ。
ジョニデのサラサラおかっぱが良かったです。
お話の中のぶっとんだ工場の様子が絵で見れて楽しかった!!
久しぶりに原作読みたくなりました。
小学生の頃(特に中学年の頃かな)はロアルド・ダールとリンドグレーンが大好きでした。
ダールは他に「マチルダは小さな大天才」とか好きですね。
結構ブラックな話で、ラストは今でもよく覚えています。
いわゆる子供向けによくある悪役が改心していい人になる、というのとは対極です。
リンドグレーンは、長靴下のピッピなど書いた人です。
私はピッピより「やかまし村」シリーズが好きでしたが・・・。
わー懐かしい!!

昨日バイト帰りに寄ったコンビニで金髪坊主+ピアスで頭小さくて結構背高いエメラルドグリーンのタンクトップ着た良い感じの兄さんを見ました。
顔が好きな感じだった笑。
私が店を出る時にちょうど前にいて、自分が通ってから私が出るまでドアを押さえてくれました。
ナイス!
ココリコの総集編で見た品川さんの坊主+黒のライダースってのに萌えました。
ワーストで月光兄弟の次男がライダースに下に着てる服のフード出してるのに萌えました。
というか可愛い。
ちょっと前友達に「ヤンキー漫画(ワースト)にはまってる」と言ったら、「どうしよう、この冬●●ちゃん(本名)がライダースとか着てたら!!」って言われました。
・・・・・普通に買おうと思ってた私アウトでしたか?
や、ああいうごつめのジャケットにフード出すの可愛くない・・・?
本気の革のライダースじゃないからさ!!
やっぱちょっとずれてますかね!!

今プリン改善のため髪染めてるんですけど、気付いたら一時間放置してました。ありがち。
流してきます。

きょうテレビであたらしくおぼえたことば:絶対領域
[PR]
by green_green999 | 2005-09-16 01:14 | 日常