子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天啓のように閃いた転機 のような勘違い

今日はがんばって早起きして朝ご飯、弁当作りとばんばって・・・ちがう、がんばって一限に出ました! 他学部だったので教室が分からないから早く行こう!と思い、半分バスに轢かれそうになりながら原付とばしてました。
行ったら友達と鉢合わせしたのでまんまと教室に連れてってもらいました。
そして講義の途中で寝ちまいました★
まぁそんなことはどうでもよくて。
帰りにツ●ヤに寄って攻殻9巻借りました。
時間があったので、本屋で炊飯器を使った料理本を立ち読みしようと思ったのですが、Sp●onを読みふけったため、ハチミツとクローバーが読みたくなって居ても立ってもいられず、その本屋を20分ほど徘徊するもハチクロ発見できない!!
「平積みになってるの??」と何度見てもないものはない・・・(棚の背表紙だけで探してないないと思ってたら平積みになってた、ということがよくあるので)
どうっっっしても諦められなくてちょっと上(山手)にある本屋まで行きました。
そこで WJが積んであるのをスルーしてハチクロ1,2巻を購入!!
帰り道、踏み切りが上がるのを待っていると、ある考えが閃きました・・・

「じゃんぷ買うのをやめてまで少女漫画買うなんて・・・これはうちの 人 生 の 転 機 なんじゃなかろうか・・・・・・・!?」

と。
でも大丈夫です。
あなたのカバンの中にはしっかりと 攻殻DVD が納まってますから。
所詮一瞬の勘違いでした。
私が腐女子でなくなるわけがありません。
そしてハチクロのあとがき漫画を読んで勝手に羽海野センセに親近感を覚えるのでした。。。
切ない。切ない!!<内容一言感想
アニメも見ますv

攻殻は荒巻が、大輔が(言い直すんだ)頭切れるなぁと感心しました。
9巻見て、ビバップのブラック・ドッグ・セレナーデを思い出しましたよ。
ビバップ大好き。予告のセリフまで(ウロですが)覚えてます。
むしろ内容より予告のがインパクト強い回とかあるかも・・・(をい)

友達からの情報で今週の銀魂は土方祭(私の頭の中ではこう変換されました)らしいので、明日必ずWJ買います。

講義の履修に頭かかえてます。
あちらを立てればこちらが立たず・・・困った。
再履と教職関係のがジワジワとボディーブローのごとくきいてます↓
で、デンプシーロール!!!!!!!!!
ガゼルパンチ!!!!!!!!!!!!
せんどーさぁーんっ!!!!
まくのうちーーーっ!!!!(壊れ始めた)
[PR]
by green_green999 | 2005-04-12 01:14 | 日常