子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どじんしの海

日月火と日記ためてしまいますと、自分の首を締めます。
箇条書きにして記憶をたどってみる。

・予定より遅れ気味で家を出発。(早起きしたのにネットしてしまったから)(はいダメ人間)(だって秀マサ(ワースト)がちょうラブい小説サイトさん見つけちゃって・・・)
とりさんへのお土産に南京町のエストローヤルという洋菓子屋さんでシュークリームを。
ここのシュークリーム大好きですvvv
・とりさん家で髪を染めさせてもらう。悲惨なオレンジからボールド系?の色になった。だいぶましになった。赤系。
・その日食べに行った近所の居酒屋さんがすっげぇ当たりでしやわせv
特にネギトロと長芋の生春巻きとカマンベールチーズ(あれ?モッツァレラか?)の天ぷらが絶品★ブルーベリーソースがよく合っていました!
・月曜は@京都みやこメッセの銀魂オンリーに行った!!!!!!!
(ちなみにスケブを持っていかなかったという痛恨のミスを犯しました。ばかだ。)
見渡す限り銀魂サークルさんだぁあああ!!!ハァハァ
レイヤーさんマジ 美 でした。
土方きれい綺麗!!!!!!興奮!
近藤さんも男の方で素敵な方がいらっしゃいました。
インテはコス禁止だからこの楽しみがないのが残念だ。
銀土本を中心に買い漁っていたら、すんごい量になりました(私にしては)
家に帰って数えたら25冊!!!
一度のイベントで買った冊数としては過去最高です。
しかも全部銀魂~~えへへへふははは(きも)
記念アンソロとかも良かった!
色々買って良かった!悔い無し!
土近も買いました。土桂も!
夜ベッドに転がりながら読んでいたら途中で寝てました。
朝まで爆睡。
どじんし読みながら寝るとか幸せだね!おたくって楽しい!!!
朝は朝で、タイマーセットしたままになっていたCDに起こされて、続きを読む。
図らずとも以前インテで本買ったことのあるサークルさんの本を今回も2冊買っていました。
やっぱり好みの絵なんだなぁ。
銀八先生も、もゆる。。。。。
土方が生徒だから青くて余裕なくて可愛いよーぅ!!!
銀ちゃんの原付でトシが後ろに乗ってデェトな話にキュンキュンします。
なんだよこいつらーーーただれた恋愛ばっかな奴なのに!なのに!!!
可愛いっ!!!
(まだ興奮してる様子)
・今週のじゃんぷは 沖土 でした・・・ね・・・・
両肩に手を置いたり 二人して大笑いしたり 車乗ってる時沖田が助手席の土方をあったかい目で見てたり。
じゃんぴでラブ保はギリなんじゃねぇか、ととりさんと言ってました。
空知はヤンジャンに行って好き勝手はじけてもいいと思う!とか。
そしたらうちらはヤンジャン買うよ。
とりあえず銀ちゃんとラブホに行く役目は土方でも全然オッケだったろうよ、とか思ってる。
本買ったサークルさんのペーパーで部屋に入るまでは冷め切ってて、部屋に入ったらがっつく銀土ってのにすごい萌えました!!
・そんな感じで昼からは三宮で原付引取りました。
やっと帰ってきたね!!おかえり!!
なくてはならない存在だ。
・ジュンクDOで古典文法の問題集(教える時に、ほんとに忘れてるややばい、と冷や汗が出ることが多いため。大概遅いわ。というか忘れてるというよりも受験期に本当にうちはそこまで覚えてたのか・・・?と疑心暗鬼になっている。なのでこっそり家でやります)と田島昭宇のBROTHERS1,2巻買いました。
昨日イベント帰りによったブックオフでちらっと中身見てどうしようもなく気になったので。
内容は可愛い妹を兄二人が取り合う、というもの。
よくあるといえばよくありますね・・・・そんなんじゃねえよ、とかもあるし。
3卵性の三つ子として育ってきたので同い年の三人。
2巻で甲斐さんといういっちゃってる先輩が出てきたのですが、ワストにも甲斐さんって出てくる!(や、単にそれだけです)
何巻まであるんだろ。

大体そんな感じでしたー。
気がつけばもう夏休みもあと10日ばかり・・・早い!!!
生活時間帯見直さないとな・・・
[PR]
by green_green999 | 2005-09-21 02:48 | 日常