人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめてよかですか?

全部細かく書くつもりでしたが、面倒なのでまたしても箇条書き方式で。

・今回の観光はたくさん食べました。
異人坂ではソフトクリーム、南京町では豚饅頭に餃子にビーフンに・・・帰ってからはシュークリーム、キムチ、乾き物で飲み、翌日は昼前に起きてパンを一人2個ずつは食べました。
夕食は友達のバイト先の居酒屋で4人で飲み物抜きで一万越えするほど食べましたー。
楽しかった!!おいしかったし!!
でも今度からこのメンバーで集まるときはやっぱり食べ放題の方がいいと思った。

・二日目は清水寺に行きました。
私は人生初だった。
思ってたより清水の舞台って恐ろしくなかったです(もっと高くてうわーっってなると思ってた)
今度は紅葉真っ最中に行きたいです!
秋の京都。いいではないですか。
地主神社(縁結びの有名な神社。清水寺の敷地内にある)でおみくじひいたら「吉」でしたv
わーい!
臨機応変に、みたいなことが書いてあったので、心します。
金運に苦労なし、とあったので、こっそりそっちにほくほくしました(ダメだー)。

・地元の友達を夜行のバス停まで見送り、京都の子の家に泊まりました。
ネウロに萌えてしまうかもしれない。もう手遅れかもしれない。
ひととしてどうなのか。
今からがっつり検索します。

・その帰りにだらけに寄り、ワースト本とネウロ本を探したのですが、全く無かった;
なのでクロマティ高校と無限の住人とルーキーズとQPを2冊ずつくらい買いました。
ヤンキー率激高だ!!!!
by green_green999 | 2005-09-25 00:01 | 日常