子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しく

カテゴリを作るくらいはまったようです>ルキズ
アニ若、岡湯好きです。
桧山受もいける。と思い始めた笑。
ヒゲ受もいけます。
関川も受かなー?
そして新庄受は多いのでしょうか王道なんでしょうか。(王道はアニ若か??)
というか結構なんでもありな気がしてきた(ぇ)
御子柴は受だとめっちゃ可愛くなるけど、攻も無理ではない気がするし・・・。
まぁこれからコミックを読み進めたらまた変わるかもしれません。

これならワーストもカテゴリ早く作っとけばよかったです。
でもいっつもカテゴリ無視でごちゃごちゃ書いてるからあんまり意味ないか。。。

湯舟かわいいわぁ。


関係ない話ですが。
ふと、4月頃うちは何を書いてたんだ?と思い、全く忘れていたので読んでみました。
感想がすっげ熱くて、素でおもしろかったです(自分で言うな)
人の日記を読む時にテンション高く何かを語ったりしてる日記が好きなので、自分も人がそう思って読んでくれたらいいなーとか何とか思って始めたブログですが、そのラインは最低限クリアできてんのかなぁと思います。
まぁいつもハイテンションというのは無理ですが。
そろそろ始めて半年なのでちょっと振り返ってみました。
[PR]
by green_green999 | 2005-09-26 01:41 | wj