子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うてぃぴーが・・・・・

ついに内P終わってしまいました・・・。
最終回は「卒業式をプロデュース」。
卒業証書を一人一人にPが渡すところを体操座りしながら見てて、ちょっともらい泣きしてしまいました。
唯一の和み芸人番組が終わりました。
あんな番組他にないよなぁ。
実家にいたころは全然見たことなかったので、初回から全部見たいです!
DVD化希望!!!

その後授業登録のマークシートを書きながらシティーハンターを見て、モンスター見てますが、
モンスター寝る前に見たら夢見悪そうだな・・・こえぇ・・・・佳境っつかほんとクライマックスだ。
グリマーって人死んじゃいました。
今まで見てなかったし漫画もまだ読んだことないんですよね。
誰か貸してくれないかな。
昨日の夜は寝る前に無限の住人7巻読んで、シラ(漢字出てこん)の残虐系サドっぷりに、悪い夢見そうだと思ったのですが、モンスターの方が後引きそう。

ザンプは買いましたが明日感想書きます。読んで。
ぱらっとめくったら「真選組スタンプセット」が見えて、勘弁してくれと思った。
わざわざそんな不細工に作らんでもええだろ、土方と沖田・・・。
[PR]
by green_green999 | 2005-09-27 03:39 | 日常