子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虎!!

優勝したんですね、おめでとうございますです!
塾に夜から行ってカリキュラムをプリントアウトしたり学際の打ち合わせしたりご飯食べたりして、家に帰って風呂入ったところです。
関西のテレビのチャンネルおもしろいことになってます!わやじゃ!!
一つを除いて、それ以外のチャンネル全部に阪神の選手が生出演してます。
(一つは昔のインドの映画流してる)
やっぱり熱狂ですね。すごい。
ビールかけの映像で赤星がHGの格好してるのに度肝を抜かれました。
最初「え?なんでHGがそん中におるん??」と思ってから、妙に大人しいなーと思ったら、下に赤星選手、とテロップが出たので笑えました。
格好と態度の差が。
私は野球は詳しくないですが、応援するならまぁ地元の広島なんで、金本がすっかり阪神の(関西の)兄貴になってるのがちょっと複雑というか寂しいというか。
広島の兄貴だったのによぅ。
なにはともあれめでたい。
これから色んな店の割引が楽しみです笑。(むしろそっち目当て)

塾のすぐ近くに新しい古本屋ができていました!!!!
最近そこらへんに行ってなかったので知りませんでした。
明るくてきれいで広くて素敵!!!ちゃんと整理してあるし。
やっぱりブクオフが良いですが、そこも中々良さそうでしたv
12時(深夜)直前に入ったら蛍の光が流れてきた。
12時まで開いとるとか素敵じゃ~v塾終わってから行けるじゃん!(行く気か)
テンション上がりました!!
明日は早起きしてたまった仕事片付けて買い物(スーパー)も済ませて、古本屋行こう!
ギャングキングとルキズ続き買いたい。
できれば香取センパイ読みたい。
久しぶりに2時前に寝ます(駄目人間)
[PR]
by green_green999 | 2005-09-30 01:40 | 日常