子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

乾燥

ヘイヘーイWJ買いました!!
今GLAYさんの99年エキスポの本読みCD(ファンしか知らないだろぅ。。こないだ友達に貰ったものv)を流してるので、無意味に楽しく絶叫系です。
さて感想ですが、今週は銀魂にしか目が行ってないです。
ひじかた100%です(やっちゃった)
ではネタばれ100%(気に入ったのか)↓




土方>まず3コマ目で土方登場に小躍り。とっつぁんが「トシ」って呼ぶのに萌え。
「土台になれ」→ほらやっぱりトシは下だろ!もしくは右。
「近藤さんよォ」→萌え!近藤を頼る土方萌え!
メリーゴーランドの馬車で開脚腕組みなトシ萌え。
ここでふんどしチラリのサービスがあれば空知センセは神でした。
「バーカ」とか言っちゃってちょっと仲間はずれ気分で寂しいんだこの子v
コーヒーカップに一人で偉そうに乗るトシ萌え。
そして乗り物酔いする萌え。
「愛だの恋だのは幻想ってことさ」>あああああんたその結論に至るまでに何があったの!?(蝶期待ハァハァ)(後で明かされた)
ジェットコースターに乗り込む時にふんどしがちらついたら・・・(しつこい)
沖田に髪つかまれて、降りる時にハゲてたらどうしようかと思ったよ・・・坊主頭の土方もオツだと思いますが、毛根からいっちまったらまた別の話ですからね。
沖田を抱えて(?)やる土方萌え。
うつむくとこの人余計べっぴんさんだぁぁぁーーーっ!!!!!
ベンチに座る時もやっぱり開脚なんだ萌えv
脱糞した近藤にどん引きしたらしい土方萌え。
そして過去話来たーーーーーー!!o(>□<:)o
ふ、古傷マヨネーズ・・・・流石マヨネーズ王国王子。
うわわわわベスト姿!!!ベストかっこいい!!!!
やっぱりベストが一番かっこえろいわぁ・・・しかもこのトシちょっと若い!!
かっ、かわいい・・・・っ!!!
こんなんで口の横にご飯粒つけて「食うか?」とか言われたら
何だって食いますよ?
というかむしろあんたを(強制終了)
そしてサングラスの似合い具合の微妙さにも無事萌え終わり、かっこつけてみたトシちゃんに萌えて今週の銀魂は大喝采を受けて(心の中で)終了したのでした。
もうあえて他のことには言及しませんから。
どんなに沖田のS設定がクローズアップされようが、話が普通におもしろかろうが、
一 切 何 も 言 い ま せ ん か ら 。
今週のざんぷは土方に始まり、土方に終わりました。
もうあれですよ、集●社さんもそろそろ「まるごと一冊!土方トシ!!」みたいなの作ればいいと思います。
週刊少年ヒジカタ、みたいな。
この感想、単に土方の一挙一動を描写して語尾に「萌え」をくっつけただけで、なんの感想にもなっていないんじゃないか、ということに気付いた。

そういえば土方、隊服で京都にいたんですか・・・?
この人たち(真選組)京都にいたことが・・・・?
江戸では遊郭でも関西弁・・・・・・?
単に私が今までの話で忘れている設定があるだけなのか。。。
どうなんでしょう。
スルーした方がいいのでしょうかコレ。




毛でもついに「モエ」という言葉が使われました。
メイド喫茶・・・・澤井先生も先日の「ドシロウト」御覧になったんでしょうかね・・・。

ぶりち>恋ルキ萌え継続中。全力で胸板に押しつけてたのか!!!
恋次胸板厚そうだもんなぁ・・・・もへ。
一護はスルー・・・良すぎるタイミングで出てきたってぇのにあんた・・・・


明日一限あるので早く寝ようと思っていたのにこの時間・・・土方罪な野郎だ。
今日一体何回萌えって打ったんだろう。
230円分は打った自信あります。




品庄コーナー(小さく)>昨日の内P途中から見ました。
庄司がいきなりストリップし始めてびっくりしました。
冒頭では品川(友達との間では「乙女」と呼んでいます)が庄司のおしり触ってたそうで。
見たかったですな。
しかし明日のいいともはもちろん大学に行ってるので見れません。


>坊主頭の土方もオツだと思いますが、>>これを自分で書いておいて、坊主頭の土方って
美僧っぽい
と思い付いて萌え死にしそうでした。
口悪い目つき悪い生臭坊主ならぬ美僧・・・萌え!
[PR]
by green_green999 | 2005-04-13 01:12 | wj