子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だから分配法則だってーーーー!!!!

(塾で中学生に教えている時の魂の叫び)
夏期講習からずーっっっっっと分配法則を含む計算をやり続けている中1の女の子。
もう3ヶ月目突入だよ。。。?
何故これだけやってもまだ( )の前にある数字をかっこの中の両方の項にかけないんだい?
なんで指摘したら「ええ~~ぶんぱいほうそくしていいんですかぁ~~?」と言うんだい?
分配しなかったらどうやって 4(6x+1) を解くんだ・・・?orz
「これを両方にかけて 24x+4 になるよね?」って言ったら「えーそんな簡単でいいんですか~?」 って・・・・・・あんた分かってないじゃん。
もう散々手は尽くした。次回から小学校内容に戻ろう。
もっと早くそうすべきでした。マジでうちは苦手な子なのに、なんで指名きちゃったんだ!!
疲れますた。

昼ご飯を大学生協で買う時に、レジ横にジャンプが置いてありました。
もりたせんせいの新連載が表紙だ!!はぁはぁ
買いたかったのですが、友達の前ということで我慢。
夜バイト帰りに買おうとしたら、演習用に文献コピーしまくったためにお金がなくなっていて、じゃんぷ買えませんでした。
泣きたい。
るきず読むと登場する野郎どもの体の線とか唇とかに萌えます。
新庄はアイドルだ!多分総うk・・・(ゴホッ)

雨月物語の演習での発表が11月末になりました。
なんかこの演習はすっげやる気でるんだよなぁ。
文献(仏教関係まみれになると思う)読むぞ!!
地味です。笑。

大学始まって一日目にして「あたし明日から大学来ぉへん気がすんねん」とかいう会話をしていて(友達が)つくづく駄目だと思いました(こんな時間に起きている自分含む)
[PR]
by green_green999 | 2005-10-04 03:25 | 日常