子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

final countdown

ついにきましたカリキュラムの締め切りは今日木曜日の夜8時。
ここ数日カリキュラムカリキュラムわめいてる割に全く終わらないのは、ひとえに私が手をつけてないからです。
悪い癖だ!!!
ちょっと早めの取り組んだらもう終わった気になって、結局最後はあせって徹夜まがいでやるという・・・パソコンつけたらネットしてしまうのが敗因です。
もう、受験生とか自分で何やるか考えてもいいんじゃないとか思ったり、人の勉強より自分の勉強してぇというのが今の本音です。
アホなので二つの授業の発表を同じ日にわざわざ設定してしまいました。
片方は合同発表だから友達頼れるけど・・・!

カテゴリ色々作っても結局全部「日常」にまとめて書いてるのがおもしろくなくて、少しずつでも内容をばらけさせて別々のカテゴリに書いてみようとたくらんでいます。
読む方は読みづらいと思う(おい)

アリーベデルチて伊語でさよならでした・・・よね?
友達にこの間そう言ってしまったのですが。
どこから仕入れた知識かというと、ジョジョ5部でブチャラティが言ってたからです>スゥさん。

今週末に友達と日帰りで有馬の温泉に行きますv
まだ紅葉には早いと思いますが、かなり楽しみです。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-06 02:59 | 日常