子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つまりはそういうこと。

5,6,7巻を読みました。るきず。
おおまかな感想としては若菜が安仁屋に歩みよってて、安仁屋が若菜の手をとってるなぁと。
お互いが誤解→いらだち→気付き→絆が強くなる みたいな。
プライド高くて自分一人で野球部守ろうとしててみんなに誤解されても黙ってる安仁屋。
安仁屋の全力ストレートを受けつづけて(*安仁屋はピッチャー、わかにゃはキャッチャー)打順が回ってくるけど手が痙攣してバットが持てない若菜。
んでふざけたフリして若菜が無事な片手だけでバットもってボックスに立つんですが、それに切れた安仁屋が「ふざけんなテメェ!」って感じで「ほらっこうやってちゃんと・・・」ってもう片方の手を持った時に痙攣してんのに気付くんですよ。
そのときの二人がね!!!
気付いた安仁屋がちょっと泣きそうな顔で、お前・・・って感じで見て、若菜は苦笑して「お前のせいだからな。お前のクソボール受け続けてこのざまだ」というようなことを言って、苦笑なんだけどすっごい悔しそうで。
まぁそこに代打、アイドル新庄(ぇ)が登場するわけですが。
私はそこの若菜の「お前のせいだかんな」に萌えました。
やっぱりバッテリーって萌えだ・・・!!
ぶつかってぶつかって、意地張ったり喧嘩したりしながら他には介入できない絆を作って欲しい。
若菜が、安仁屋の手の爪が割れて血が出てるのに、一人だけ(ここポイント)気付くのも萌えでした。
「爪割れてんだろ、見せてみろよ」(若菜・受)が言って、安仁屋(攻)が「あぁ?うっせぇよ」とか言って手隠すんだけど、グッて手引っ張って血が出てんの舐めてあげてもいいと思うよ!!
ついつい「!?」って安仁屋が振り払って、お互いになんかドギマギすればいい。
なにこいつらもえ!!
[PR]
by green_green999 | 2005-10-06 03:22 | wj