子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

写真~有馬編~

有馬、ええで~~。



d0018147_1552265.jpg
源泉を汲み上げてるところ。やぐらがありました。
湯気がかなり出ていて硫黄のにおいも有り。
下の方に見えている茶色いのが源泉です。



d0018147_1572169.jpg
お昼ご飯はレトロなカフェで。ハヤシライス温玉付きですv



d0018147_158113.jpg
金の湯が自宅で再現できます!これはすごい!

d0018147_1581860.jpg
同じ店で。骸骨が踊ってる柄の手ぬぐいです。真ん中の奴がバレリーナみたいな格好で愛嬌がある。
蝙蝠柄と迷った末、こちらに。



d0018147_205870.jpg
有馬玩具博物館の側にあるドイツの玩具がいっぱいあるお店の看板です!
全てが可愛い!!!!!

d0018147_222853.jpg

d0018147_225596.jpg
この電気の看板も可愛かったー・・・



そこで買ったものたち。


d0018147_281698.jpg
風が吹いたら螺旋状にくるくる動くモービル?ナイロン製です。カラフル。


d0018147_2101565.jpg
昔私が小さい頃持っていた絵の具セットを見つけて大興奮!!!
一つ一つの絵の具の塊に、猫の顔が浮き彫りになってるんです。可愛い!


d0018147_2121516.jpg
何故かでかい絵の具セットも買う。そして更に塗り絵も買う。謎。
塗り絵はドイツっぽい素朴系の絵で、童話の中の1シーンが塗り絵になってます。


d0018147_213866.jpg
マッチ箱の中にはバラバラに切り抜いた絵があって・・・


d0018147_2202947.jpg
組み立てるとこうなります(完成)。これはファーム。他にはブレーメンやいばら姫等等ありました。



気付けば買った物の写真ばっかだ・・・。
有馬は「これは是非写真に撮ってアップせんと!!」という所はそうなかったですが、ゆっくりできて楽しいです!
[PR]
by green_green999 | 2005-10-10 02:22 | 日常