子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありまりま

楽しんできました! しかし、
待ち合わせに早速遅刻する子中。
というか待ち合わせの10分前に起きた子中。
自分の寝坊癖にほとほと嫌気がさしました。。。
9時前に一度起きて目覚まし止めた記憶があるだけに、余計自己嫌悪。
11時半頃芦屋出発のバスに乗る予定でしたが、友達にはそれで行ってもらって、私は電車を乗り継いで有馬に行きました。
50分弱で着けたので助かった。
以下きりがないので箇条書きにします。
・足湯初体験
・酒饅頭蒸したて1個70円
・松茸昆布美味
・どこを向いても「炭酸煎餅」
・銀の湯は入ったの正味15分
・お風呂から上がった時に瓶のコーヒー牛乳飲みたかったのに売ってなかった
・道狭いのに車多い
・金の湯は手にすくったら「金色」だけど湯船を見たら「味噌汁(赤だし)」
・浴衣で散策する仲睦まじげな老夫婦見て「ああいう風になりたい」
・有馬に行って、有馬とドイツの株が同時並行的に上昇
・ドイツのおもちゃ可愛すぎだ・・・!!!
・まさか有馬に行ってドイツにはまるとは。。。
・小さい頃私がなじんでいたおもちゃがいっぱいあったので、親はこういうおもちゃで私を育ててくれたんだなぁとちょっとしみじみ嬉しかった(もちろん日本生まれ日本育ちです私)。
・残念ながら有馬玩具博物館は見れなかった(時間の都合で)
・ドイツビール・ソーセージを出す店も・・・!今回はバスの時間があったので生ビール買っただけ。
・帰りのバスで山越える時に見えた夜景に大大大大大興奮!!!!!!!!!
ほんっっっとに綺麗でした。大学からも見えるけど、それとは比べ物にならんパノラマ!
神戸なめてた。なんで単なる電灯なのに離れるとあんなに綺麗なんだろう。
・今度ふらっと一人で行くかも。短時間で非日常へ行ける。
・次地元の友達が遊びに来たら是非案内します。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-10 02:43 | 日常