人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週分ごちゃまぜ感想?

リボ>やまもは本当にもう攻様ですねー。顔が。
犬は山のこと天然天然言うとりますが、いいかげん山も(ごっこじゃないて)気付けって話ですよ。
というかもう白いふりはしなくても・・・。
銀魂>銀ちゃんが縛られ、さっちゃんがはじけていて個人的には好きな話でしたが、次号で後ろの方にあったので、キッズに受けは悪かったのかなぁとか思ってしまいました。
エリザベスよりも新八は地位が低かった。新八最下層。
べしゃり>おもしろい!これで攻キャラが出てきてくれれば完璧だ!!


リップクリームのセセラのCMの木村カエラ可愛いなー。
新曲のPVかなんかで頭の片方の髪をかなり短くしていた気がするのですが、あれ見て、未だに「やっぱりツーブロック(髪型)したい・・・」と思ってる自分に驚きました。
着物着るあれが終わったら本当に検討しよう。
by green_green999 | 2005-10-11 02:26 | wj