人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○王

ってのやたら多い気が。(あと日本語関係の新番組)
ウンナンの新番組(日/本語/王)、しなしょが出るので見ましたが、あまりに出題される漢字の問題が簡単すぎて退屈だったので途中で風呂入ってしまいました。
それにしても鳥取が書けないのはちょっと・・・・・・・
 
そして巌/窟/王2巻見ました。
急に登場人物が増えて正直名前が覚えられない。
ペッポ、何がしたいんかよく分かりません。
とりあえずアル受は残留です。
サイトをちょくちょく見る限り、今後伯爵受的展開がありそうなのでそれも期待しつつ。
きょとう2巻も借りたけど、見る時間あるかな・・・;
明日の英語の予習やって寝ます!

14日にバイト代が入ってくる!!プリンタプリンタ!!
by green_green999 | 2005-10-14 02:27 | 日常