子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとつ人の世の生き血をすすり

ふたつ不埒な悪行三昧。みーっつ・・・ミルキーはママの味ー(@銀魂)

違います本当は「ひさしぶりに」ってタイトルにしようとしたんです。

久しぶりに休日なのに9時頃起きました。
昨日期限だったのにつたやにDVD返しに行けなかったためです。
結局巨塔見れませんでした・・・・
もったいないけど延滞払うのは嫌だったので。
演習終わったらまとめて見る!!

今日は学祭の焼そばを試しに作って、バイト行きます。
最近毎日塾行ってる気がします。おかしい。明らかおかしい。
あーー自分が担当してる受験生の親と面談しなきゃいけないんですよ。。。
アポ取りの電話からして気が重い。
まあ明日インテ行けるんで、それを励みにがんばってきます。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-15 10:45 | 日常