人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンラベル林檎酒

風邪の時ってレモンとハチミツを入れたホットワインを飲んでガッと寝たら大抵治るのですが。
(私の場合)
今家にあるアルコールは林檎酒のみです。
さすがにあれをあっためる気にはなれん。
昨日は治ったー!!と思ったのに今日塾行ってまた調子悪くなったよ・・・。
生徒も講師もあっちこっちで咳鼻水なので、絶対あの空間風邪菌が充満してます。窓ないし。
気の持ちようかもしれませんが。
なんか最近周りの子達もなんとなくテンションというかバイオリズムというか、低調な感じです。
心配するようなことではないと思うけど・・・というかうちが低いから勝手にそう見えるだけなのか。なんでだろ。
秋になって嬉しいのになぁ。
今週のじゃんぷは熱かった。銀ちゃん熱かった。桂の髪の毛見せられてブチ切れる所好きです。カプとかじゃなくて同志でいいあの二人は。むしろカプより強い絆なのでは。
他にも色々感想書こうかと思ったけど、面倒なので・・・(言いやがった)

私信>ぼだふぉんだって赤外線ちゃんと付いてるよー。3GとVの違いは全く知らんけど笑。

数日前塾で授業してる時に、私がいる前のブースで他の講師(男)が中学生の男の子の授業をしていました。
二人の会話抜粋。
先生:ルーキーズって知っとる?おもろいよ
生徒:あー知ってる。俺あれの前のやつも好き
先生:ろくでなしブルースやんな
生徒:先生ワーストおもろいで。クローズも
先生:え?知らんわそれ
(中略)(私が自分の生徒に解説してたから)
先生:お前ヤンキーばっかやな~~
(そこでその話は終了)

後ろの席のおんなの先生は今出てきた漫画全部しってるよ・・・・・!!!
あまつさえそのうちの半分は持っていて後一つは集めようとしている。
こないだ友達に借りた「薔薇のために」って少女漫画おもしろかったです。
同じ作者の麒麟館グラフティーも面白かったけど。
兄二人(もしくは兄と弟)と妹の恋愛系のやつでした。実の兄妹なのかどうなのかみたいな。
これ系統では今まで読んだ中で一番おもしろかったかも。ベタはベタでしたが・・・。
いかつい漫画ばっか読んでたので、反動でおもっきし少女漫画!みたいなのが読みたくなっています。でも買うのは我慢。

友達が学園へヴン買うそうです(BLゲーム)(PC版)(フォモ18禁)
ちょっとテンション上がってきました。笑
by green_green999 | 2005-10-21 00:20 | 日常