子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン第?弾

むん姉さんからフェチバトンなるものが回ってきました!
多分まだ答えたことはなかったかと。


Q1 あなたは何フェチ?
筋肉フェチ。多分自他共に認める笑。

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
顔?後姿だったら首とか肩。

Q3 最近PUSHできる部位
これ自分の部位を答えるとこなんですかね?
最近まるっきり自堕落な体型なので・・・
   
Q4 異性の好きな部位5つ
肩から二の腕にかけてのライン(筋肉)。手(甲も指も)。足首に全然肉がなくて筋が分かるとこ(分かりますか?女の子ではありえない足首)。胸筋(また筋肉)。締まった背中(から腰のライン)。
Q5 フェチを感じる衣装は
ジャストサイズのポロシャツ。ぴったしのタンクトップ。スーツ(筋肉質の人が着る方が似合うと思う)
Q6 バトンを回す2人
とりさん、nyさん。もしもう答えてたらスルーしてください。今回は2人で良かった笑。


きんにくきんにくうるさいなぁ。
今日大学でポロシャツっぽいの着てズボンをちょっと落として履いていたいい体した人がいたのですが顔が残念でした(えらそうな)
筋肉ダルマは嫌ですが、筋肉ないのはより嫌だ。
あ、気付けばナチュラルに体の部位のみで答えてますね。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-21 00:48 | その他