子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっそっそっそ・・・・・っ

そらてぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



なななんでこげに銀さん男前!?キーボード打つのもままならない!!!!!
前はちょっと崩れてていざという時にきらめいてたのにこれじゃあ鉄子も気になって万事屋まで来てしまうはずだよていうかどうしよほんまにかっこいい。
お妙さんとのシーンの横顔2コマとかとか・・・銀ちゃんちょっと痩せたんじゃないん!?
鉄子が来て「おー入れや 来ると思ってたぜ」のコマの銀さん理想だ。肩とか二の腕の肉の感じとか最高だ。しかも優しい。わかってる。自分きもいのはわかってますって!
神楽がえらいことになってますね!!撃たれちゃったよ!!!大丈夫とは思うけど!
高杉も動き出し、来週も目が離せませんよ!!!(どこに向けて宣伝してんだろう)
たった1話出ただけであれほど長く同人的に盛り上がっていたキャラもそういまいよ・・・高杉ファンの方は今頃狂喜乱舞でしょうね。あ、今頃というか先週からね。
人口知能をもつ刀が培養液に入っているのはまぁご愛嬌で。
ラスト2ページで、右ページ2コマ目の高杉と左ページ1コマ目(つまり隣り合ったコマ)の高杉が別人でおもしろいです。右の高杉コワイよ・・・・・。綺麗な顔してやがる・・・!!!
それにしても以蔵は高杉好き過ぎですな。高杉好き好き(なんか語呂が良かった笑)
ほんとにカップリングとか抜きで好きです銀魂。空知についてきてよかった。
予想とかはせずに楽しみます。空知に全てを委ねるよ。
ジャンプフェスタの広告ページの銀さん(ちょっと前)と今週の銀さんを見比べてみて下さいよ。
・・・・・・ほらやっぱり今週痩せてるし目が鋭くなってるし明らか男前になってるから!!もしかしたら今までもこんな銀さんだったかもしらんがなんか今週だめだ・・・だめだ(うちが)
平静では見れない。でも見る。
やっぱりあれかな、桂やられて戦った後で研ぎ澄まされてるからかな。目がー目がーー!
・・・アニメツアーページのもったりした銀さん見て落ち着こう・・・・・。
桂どうなってんだろ・・・・・エリザベスちょう心配してるよ・・・すごくやりにくそうに体育座りして・・


鰤智>先週は乱菊さんと織姫の花園でしたね。禁断。
一角も弓親もおばかさんだなぁ。可愛。
おばかとえば、破面の暴れ隊長っぽいあの子。(名前カタカナで難しくて覚えられん)
ほんっっっっとうに馬鹿そうで気になります。
昔檜佐木修兵が名前も分からない1コマだけ登場したキャラだったころ目をつけていました。
でも世間(同人界)でわりかし人気になっていたころ私は全くブリチを読んでいませんでした。
自分の目は確かだったと勝手にちょっと嬉しくなったりはしていましたが。
なので修兵はカプではなくピンで好きです。見た目が好きなんだ(目付き悪い子好き)
うん・・・こいつも・・・かなり可愛い。でも絶対こてんぱにやられる役だ。
 
べしゃり>扉の圭右可愛い。なんで憂い顔で花柄ブラつけてんの笑。おそわれるよ!
きっとあの大阪からの元芸人転校生に攻められるんだろうなぁ・・・な来週がドリームです。

リボンヌ>先週も思ったけど、10年後ランボ+イーピンの絵面がすっごい可愛い!!
(可愛いばっかり言っててすみません。)
つかイーピンが可愛いvつるっとしたおでこと真ん丸い目が。堅気に戻ってラーメン配達してた時より戦闘モードの方が好きです!

こちかめ>ものすごく広島弁のセリフを添削したくてしょうがない。
「広島勝っとるけー」とは聞くときには言わんし、「決着をつけたるきに!」これ四国(高知)じゃないですか?電話に出るときも「マルボウじゃけ!」とはいわーん!!!
なんでもかんでも「じゃけー」をつけるわけではないんじゃっ!!
と、このように非常に居心地の悪いというか座りの悪い思いをするので、非広島人が広島を題材にした漫画やドラマ等をやっているのを見るのは苦手なのです。(まあ広島弁をキャラに喋らせるというのは、イメージを使っている=記号的な意味なのでしょうが)
ご当地の人から見れば似非○○弁はひっじょうにきもちわるいですよね。

ざがーさん>今週笑った笑った。

今週のざんぷは大満足でした◎ナルチョもええ話だったし。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-25 02:50 | wj