子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キタキタおやじ

「テレビが来た」という話をしようと思ったらこんなタイトルに(・・・)
昔グルグルのアニメすごく好きでした。
先代のはDVDとビデオ内蔵型のやつだったのですが、今回はシンプルにテレビだけ、のにしたので見た目がすっきりしています。
ちょっと画面が前より大きい気もするが、多分気のせいでしょう。
来月バイト代が入ったらDVDレコーダー買う。咎狗も買う。(絶対)
訳10日ぶりにテレビってもんを見ましたよ。
タ/トゥーが出てた。前ショートカットだった子がオカッパになっててびっくりしました。
ショート好きだったんだけどなぁ・・・・今公開中の「ドミノ」も同様の理由で見たいです。
フィーノの発売当初のCMが好きだった理由も同上。分かり易い。
最近今の髪型(自分の)に飽きてきました。
早くバッサリいきたいです。
[PR]
by green_green999 | 2005-10-27 23:11 | 日常