子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どふぇー

昨日は塾バイトでの友達とご飯食べに行きました。
その後何故か塾に行き、OBさんや3回生や室長が今後の塾の問題の話し合いをしていたのに加わっていました。
午前3時前退散するorz
それから寝るまいかとも思ったのですが(レジュメ作らな・・・)、眠気にあえなくダウンして寝ました。
今日は今から学祭の看板作りです。
あわわわやらなあかんことがだだ溜まり・・・!!!

友達がギャグ漫画日和を貸してくれました1,2巻。
癒される。
曽良くんと芭蕉にもえる・・・・・ソラバショ・・・・!!!!
あの冷たい目で苛むといい。ばしょうは何て虐げられるのが似合うんだろう。はぁはぁ


とりさんバトン答えてくれてありがとうー(ここで言うなって?)
[PR]
by green_green999 | 2005-10-30 11:28 | 日常