子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もえのほそみち・・・・

また一つはまりました。




日和で曾良芭蕉・・・・・・や、やばい・・・・・・・
芭蕉がヒゲのおっさんなんです。あたまわるくてちょっと卑怯で弱いおっさんなんです。一応師匠。
で、曾良は美形でSな青年なんです。弟子なんです。
師弟関係なのに力関係が力一杯逆転してるのがすごい萌える。
若くて男前な弟子がおっさんの師匠になんであんな執着してんのとか。
芭蕉、おっさんってより初老一歩手前なんじゃ・・・とか笑。
枯れた師匠に滾ってる弟子。報われない感でいっぱいです。
でもそこはSとMの関係なんで。
芭蕉の怯える顔とか、曾良を増長させるだけだよ・・・!!!
曾良は力ずくで芭蕉のことつなぎ止めようとすると思います。
芭蕉は「なんで・・・そらくん・・・」(芭蕉は弟子を呼び捨てにすると断罪チョップを食らうので、君付けで呼びます<公式)と弟子の奇行に怯えつつ、曾良がいないと何もできないので酷いことされたのもすぐ忘れてノコノコ頼っていきます。
曾良はそんな芭蕉が歯痒い→暴力→芭蕉怯え→芭蕉とりあたまですぐ忘れ→(エンドレス)
みたいな。芭蕉は気付かない。
実は可哀相なのは曾良なのでは、という・・・・。
そういうの抜きで、単純に芭蕉イジメが楽しい曾良も良いです。
1巻の温泉ネタで芭蕉の局部を100%画面上から隠す曾良から判断するに、相当嫉妬深いようですね(その方法に爆笑しました)
検索したらかなりソバサイトさん多かったので小踊りしてます!
でも「あああーーービヨリオンリーが大阪である!!!!!行けるじゃん!!!!何、12月4日!?」って思って速攻手帳を確認したら、


振袖の前撮りの日だった・・・・・・・・・・・・(=地元に帰る★)


なんすかね、これ・・・・・たたり?orz
銀土オンリも個人的ややこしい日程でかぶってくるし・・・・・逆風だ・・・・・
[PR]
by green_green999 | 2005-10-31 01:12 | 日常