子中の日記・文・妄想。腐女子なので!ちんぱとがちよしへの愛が止まる所を知らない。


by green_green999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人はこういう状態を憑き物が落ちたようなと言うんだろう

ここ最近地味に悩んでいたというかモヤモヤしていたことがあったのですが、それが今日立ち読みした森/博嗣さんの「大学の話をしましょうか?」という本で一気にすっきりしました。
その内容も書こうかと思いつつもその前に友達とメッセで話したら消化しちゃって・・・。
モヤモヤながらも自分が思っていた方向で進んで良かったんだ、と思えるようになった。
別に勇気をもらったとかはちゃんちゃらおかしいので言うつもりはありませんが、本って不思議です。
その時必要なものが急に目の前に現れるんだもんなぁ。。。
タイミングが違う時に同じもの読んでも感じ方は変わってきますし。
スゥさん愚痴に付き合わせてごめんね。

パンピーの友人がブログを最近はじめたそうです。
これで周りの子はほぼ全員ブログやっている状態です。
私はやっているとは絶対に一言も言いませんが。絶対に。
ぜ っ た い に ! !
[PR]
by green_green999 | 2005-11-02 02:25 | 日常